起きててくれた(´∀`)

今朝は少し寝過ごして6時15分に起床。
娘は既に起きて添い寝してる間中あーうー声出しまくり(´∀`)
ただ出勤時間が迫ってくるにつれてぐずりだした上におむつが汚れていたんで交換。
出勤する直前になっておっぱい飲んでたんで見送りはなし。



今日も2時間残業して帰宅。
ちょうどおっぱい飲んだところみたいで嫁さんが抱っこして寝かしつけてた。
まだ寝てなかったけど嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に少しぐずりだしたんで縦抱っこしてあやしてみる。
んー、やっぱ縦抱っこ好きなのかね。途端におとなしくなった。それとも苦しくて声が出せないってこたぁないよな。


それにしても久しぶりに自分が帰宅した時に起きててくれたなあ(´∀`)


晩御飯食べてる間に嫁さんが寝かしつけてたんで、あとはこのまま深夜にならないと起きないパターンだな。




※メモ
  +0.4kg→69kg