暖房器具出動

今朝も6時前になって娘がぐずって起きちゃった。
いつものように嫁さんは台所で弁当作ったり洗濯したりしてるんで自分が抱っこして室内を歩いてあやす。


10分ほどして嫁さんが寝室に戻って来たんで娘をベッドに寝かせる。
昨日もそうだったけど、抱っこしたことでちょっと落ち着いたのかぐずることなく。


6時半になってベッドから出て朝御飯。
しかし今朝も寒いな。室内の気温は12度だって(;´Д`)


こんな寒さなんで今日は娘のお見送りはなし。



仕事は今日も定時で退社。
帰宅したら娘はおじいちゃんにお風呂に入れてもらっててちょうどあがるところだった。


茶の間は既にファンヒーターと加湿器が用意してあって、台所もストーブが準備万端。
普段の年ならこれほどの寒さでもまだ暖房はしないと思うけど、今年はさすがに素早い(´∀`)


着替えて娘のところに行くと相変わらずご機嫌さん(´∀`)
でもそのうちまた何やら叫びだしたんで、ぐずる前に抱っこ。
しばらくすると寝ちゃった(´∀`)


晩御飯の途中で目が覚めてまた何やら叫んでる(ノ∀`)
食べ終わって食器を片付けて茶の間に行って娘の相手。
おむつ交換するとおしっこだけ。昨日今日と丸々2日間ウ○チしてないなあ。


さてと、まだ早いけど明日もまた娘がぐずって起きるかもわからんから早めに寝るとするか。




※メモ
  +0.5kg→70.1kg