ずっと抱っこ♪

ゆうべは何度か目は覚めたんだけど、娘がぐずったのは気付かなかったなあ。
今までちょっとでも泣きかけたら目覚めてたのに。


んで今朝は昨日・一昨日と同じような時間に泣きかけたんだけど、何とか泣き出さずにそのまま再度寝てくれた。
自分がベッドから出たのは6時40分。
茶の間の暖房と加湿器のスイッチを入れ、朝御飯食べ、嫁さんに抱っこされて降りてきた娘の相手。



相変わらず目が痒い(つД`)
今日はマスクをしていくのを忘れたけど、花粉症の影響はそれほどでもなかったなあ。
その代わり、突然風邪をひいたんじゃないかと思うほど体が少しおかしかった瞬間があった。
それでも一昨日から着込んでるフリースのおかげで何とかもったのかな。
それにしてもこの寒さはどーなのよ。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は茶の間の座布団の上で毛布にくるまって寝てた(´∀`)
着替えてしばらくそばにいたら突然起きちゃったんで抱っこ。


晩御飯食べ終わってからもぐずってたんで一度おむつを交換してまた抱っこ。
嫁さんが風呂に入るくらいになって抱っこしててもぐずりだす。
仕方ないんで茶の間だけでなく台所や廊下、さらに2階まで行って歩く場所を変えてみたら何とか落ち着いてくれた。


嫁さんが風呂からあがったんで寝室へ。
おむつ交換してからおっぱいを飲ませる。
その間自分は娘の爪切り。頭や鼻を爪で引っ掻いたのか傷が出来てたんで危なそうなところだけ。
ってまた深爪しちゃって血が(つД`)


爪切りが終わって入浴。
あがってきたらどーやらウ○チしてたみたい\(^o^)/
量はどーだったんだろ。もう嫁さんは寝てるんで明日聞いてみようっと。




※メモ
  −1kg→69.1kg