溜まってた分出まくり(ノ∀`)

ゆうべはどうやら一度もぐずることなく8時間半睡眠とか。
3ヶ月とちょっとでこんなことってあるんだねえ。


それでも嫁さんが自分の弁当を作るのに起きる5分前になってぐずってお目覚め。
嫁さんがおむつ替えておっぱい飲ませる。
再び寝たところで嫁さんは台所へ。


30分くらいで寝室に戻って来て6時半になって自分がベッドから出て朝御飯。
7時過ぎてまだ嫁さんと娘が降りてこないんで様子を見に行ったらまだ寝てた。
娘が起きるのが遅かったんでもう少し寝させるんだとか。
そのまま2人とも寝させて自分は出勤。



今日も残業なしで退社。
帰宅したらちょうど娘を風呂に入れてる途中。


ゆうべは結構たくさんウ○チしたんだとか(´∀`)
そして今日はさっきしてたのも含めて4回。
丸々3日間出なかったと思いきや1日で4回とか。何だろ、腸にもバイオリズムってあるんだろうか(ノ∀`)




※メモ
  −0.1kg→69kg