抱っこするとご機嫌さん(´∀`)

ゆうべは夜中に目覚めることはなく。
明け方の5時過ぎになってぐずったんで授乳したくらいで。


ただ3時前に嫁さんの体調が悪くなって。
あまりにもひどい痛がりようだったんで救急車でも呼ぶかと思ったんだけど、多少は何とか治まったようで(;´Д`)
一体何の痛みだったんだろう・・・。


そんなことがあったんで自分が起きる時間はもちろん出勤する時間になっても娘も起きなかったんで2人はそのままベッドでお休み。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったところで、茶の間で嫁さんに体を拭いてもらってた。


嫁さんが台所で晩御飯の仕度をしている間娘を抱っこしてウロウロと。
少し疲れたんで台所の椅子であやしてたらウトウトしだしたんで座らせて揺らしてやると完全に寝ちゃった(´∀`)


晩御飯を食べ終わった頃に目が覚めて泣きだしたんで慌てて抱っこしたら途端に笑顔になったらしい(ノ∀`)
らしいってのは、いつも抱っこすると娘は左を向くんで表情が確認出来ないのよね。


でもだんだんと抱っこしてても泣くように。
おむつはまだ大丈夫っぽいんでおなかすいたのかな。
そのまま寝室に連れて行って授乳。
ちょっと早めの時間だったんで夜中に一度ぐずって起きるかな?




※メモ
  −0.3kg→68.9kg