何故こんなところに?

ゆうべは3時過ぎにぐずって授乳。
その後は自分が起きる6時半までぐっすり。
今6時25分と6時半に携帯のアラームをセットしてるんだけど、ちょうどその間にお目覚めという見事なまでの睡眠(ノ∀`)


そのまま娘を抱っこして茶の間へ。
暖房と加湿器のスイッチをつけ、起きてきた父親に任せて朝御飯を済ませる。


出掛けに行ってきますと話しかけると満面の笑顔(*´∀`*)
こんな表情されちゃあ会社行きたくなくなるじゃんか(´∀`)



仕事は今日も定時で終了。
帰宅したら娘の泣き声が。
父親が抱っこしてあやしてるんだけど、どうにも泣きやまず。
慌てて着替えてる間に嫁さんに交代したものの泣きやまず。
着替え終わって自分に交代すると途端に泣き止んだだけでなく満面の笑顔だったみたい(´∀`)
そっかそっか、パパの抱っこがいいのかー(*´∀`*)


晩御飯はゆうべのカレー鍋の残りに御飯とチーズ入れてリゾットに。
娘はおしゃぶりくわえて何とか落ち着いてる模様。
最近は両足をよく上げるんだよな(ノ∀`)
それもあって父親が両足持って上げて遊んでた。


その後嫁さん曰くウ○チしたらしいとのことでおむつ交換。
確かにウ○チしてたけど、お尻のほうじゃなく前のほうにビッチリ。
何でだろうと思ってたら足を上げてた時にウ○チしちゃったんだな(ノ∀`)


風呂入ってあがると娘と嫁さんは既に寝室で授乳中。
今日もそのまま寝てくれましたとさ。




※メモ
  +1kg→69.2kg