特にどこに出掛けるでもなくゆっくりと

ゆうべは22時半、2時前、5時過ぎと何度もぐずって授乳。
ちょっと寝かしつけるのが早過ぎたのか・・・。
まあ何度も夜泣きすることに比べれば全然少ないほうなんだろうな。


娘が起きたのは結局8時過ぎ。
そこから準備して先に出た父親と合流してモーニング。


帰宅してからはいい天気だったんで布団干し。
そこから嫁さんの掃除に合わせて娘を抱っこ紐を使って散歩に。
最初のほうこそ起きてたけどすぐに寝ちゃった。
やっぱゆらゆら揺られると寝ちゃうみたい。


昼御飯食べてからは娘を抱っこしつつスカパーでサッカー観戦。
おかげで2−0で快勝(ノ∀`)
ここんとこ昇り調子だな♪


観戦後は晩御飯の食材を買いにスーパーへ。


帰宅後すぐにお風呂の準備して娘を風呂に入れる。
今日も終始おとなしくしてくれてたねえ(´∀`)


今日も泣いてたところに自分が抱っこを代わったらすぐに泣き止むというのが何度かあったな。
自分でゆーのも何だけど、すっかり泣いた時の切り札だなー(´∀`)
とはいえおっぱい欲しがってる時はママには適わないんだけどね(ノ∀`)




※メモ
  −0.9kg→68kg