久々に寝かしつけ

今朝起きたら嫁さんがひどい鼻声。
体温計ったら7度1分。微熱っぽいけど風邪だろうな。
てゆーか負担をかけすぎなんだろーか(;´Д`)
今日は土曜日だけど出勤日なんで心配だけど出社。



仕事は今日も定時退社。
帰宅したら娘は茶の間の座布団の上で寝てた(´∀`)
風呂はまだとのことで自分が入れることに。


今日も終始おとなしいねえ。
最近腋の下を洗う時「ハイ、バンザ〜イ♪」って言いながら洗おうとするとちゃんとバンザイしてくれるんだよな(´∀`)
かちこいねぇ〜♪


風呂あがって晩御飯。
今日も寝かしてると奇声を発してだんだんとぐずりだすんで途中2回ほど食事を中断して抱っこ。
すると途端に笑顔になってるみたい(´∀`)


ここで嫁さんが体温計ると7度7分。
やっぱ上がってるし完全に風邪だな。
なもんで晩御飯の後片付けは自分がやることに。久しぶりだなー。


その後娘を寝室へ。
嫁さんが娘におっぱいをあげている間に保冷剤とポカリを準備して嫁さんのところへ。
別室で嫁さんを寝かした後まだ目がパッチリ開いてる娘を寝かしつける。
でも寝かせててもぐずりだすんで抱っこしてあやす。
30分くらいでようやく寝てくれた。



さてと、明日は日曜日だけど父親が朝早くから出掛ける上に嫁さんが行くはずだった地域の清掃活動へ自分が行くことにしたんで今日も早めに寝るとするか。



っと、神戸がガンバ相手に4−2で勝利とか。
嘉人とポポがベンチにも入ってない中アウェーでよく勝ったな。
でも他の降格圏のチームも勝ってるんだよなあ(;´Д`)




※メモ
  −1.3kg→67.7kg