何もしてないのに・・・(つД`)

ゆうべは2時半と5時過ぎにぐずって起きて授乳。
ここんとこ定期的にぐずるんだけど、授乳するとそのまま寝てくれるんで助かってるな。


今朝はいつものように6時半にベッドを出て朝御飯。
そして昨日のうちに外しておいたチャイルドシートを父親の車に設置。
7時過ぎに寝室に行って娘を抱っこして茶の間の座布団に寝かせる。
すぐに着替えて出勤。



今日も定時に退社。
なんだけど、定時前に機械トラブルが発生。
明日は大丈夫なんだろうか・・・。


帰宅したら娘は父親に相手になってもらってたんで着替えて早速抱っこ(´∀`)
おとなしくなったんで座らせて晩御飯。


食べ終わった後も抱っこ。
そのまま寝室に連れて行ってベッドに寝かせる。
嫁さんが先に風呂に入ってる間に寝てくれる・・・はずもなく(ノ∀`)
落ち着いてるのはほんの少しであとはずっと抱っこ。


嫁さんがあがってきて交代。
自分が風呂に入ってる間に授乳しててすっかり寝てるところを部屋に入っただけなのにぐずって起きちゃった(;´Д`)
嫁さんも寝てたのにちょっと申し訳ないなあ(つД`)


再度授乳してる間にさっさと退散して日記を更新ー。
ってもう22時か。ゆうべは結局23時過ぎまでTV見てたからなあ。
でももうちょっと時間を置いて寝室に行くか。娘がもう少し深い眠りに入ってからでないとな。




※メモ
  +1kg→69.1kg