抱っこしても泣き止まず(;´Д`)

ゆうべは2時過ぎと4時半にぐずって授乳。
夜中にほぼ2回のペースで起きて授乳というパターンが定着しつつあるな。


そして自分がベッドから出る6時半に娘も起床。
そのまま抱っこして茶の間の座布団に寝かせる。


嫁さんが降りてきて見てもらってる間に朝御飯を済ませる。
出勤するまでの間ずっと抱っこ(´∀`)
今日は久しぶりにお見送り付き(*´∀`*)



今日も今日とて残業なし。
機械トラブルは定時前に突然復旧。一体何だったんだ・・・。


帰宅したら娘はおじいちゃんに抱っこしてもらってて玄関でお出迎え(´∀`)
荷物を置いて着替えて抱っこを交代。
それまで泣いてたんで自分に交代した途端泣き止・・・まない(;´Д`)
こりゃあお腹すいてるんだな。という訳で授乳。


晩御飯食べた後は抱っこして茶の間へ。
しばらくして娘を寝かしつけるために寝室へ。
今日は途中で起こさないようにしないとな。




※メモ
  +0.5kg→69.6kg