今日は比較的おとなしめ

ゆうべは1時前と4時に授乳。
4時の時は気付いたら既に嫁さんが授乳中(;´Д`)


そして自分がベッドから出る6時半にぐずったんで嫁さんに任せて台所へ。
朝御飯食べて再び寝室へ行くと娘はまだ寝てたんでそのまま出勤。



今日は朝から風が強くて枯葉が舞うほど。
日中は日もほとんど射さなかったけど思ったほど寒くはなかったなあ。とはいえ定時を過ぎる頃になると結構寒かったな。

仕事は1時間の残業。
帰宅途中風のせいでハンドルがとられてちょっとビックリした(^^;


帰宅したら娘は授乳中。
荷物かたして着替えてげっぷさせてる娘のところへ。おなかいっぱいになってご機嫌さん(´∀`)
そのまま娘を受け取って抱っこ。晩御飯までおとなしくしてた(´∀`)
でも授乳する前はかなりの泣き方だったらしい。


20時半頃に少しずつぐずりだすんで寝室へ。
授乳中に入浴。


風呂からあがって寝室に戻ると娘はまだ寝てなかった。
一旦寝てまたぐずって起きたのかな。


それにしても寒い(;´Д`)
さっさと更新してふとんに入るか。




※メモ
  +0.9kg→71.1kg