順調です♪

ゆうべは1時過ぎと4時過ぎに授乳。
いつものように気付いたら嫁さんが授乳中。


6時半にベッドから出て朝御飯。
食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が降りて来た。


食べ終わって出勤するまでのわずかな時間に抱っこ。
そして出勤時には久しぶりに玄関までお見送り(´∀`)



今日も寒い1日。
明日は下手すりゃ雪になる可能性もあるみたいで。
それでもウチの地域だとギリで降らないだろうけど、今日以上に寒くなるってことだよな(;´Д`)
明日はフリースの下にもう1枚着込んで行くかな。


今日も1時間残業して帰宅。
荷物かたして着替えて早速娘を抱っこ。


今日は町の育児相談会に行って来たとのこと。
身体測定もやって、身長は65cmオーバー、体重は7000gオーバーで順調に育ってるとのこと。
首はもう完全にすわってて、腰のほうはそろそろ1人で座れるようになるんじゃないかということで。


明日は離乳食の勉強会みたいなのに参加予定。


あ、そうそう。
晩御飯食べた後でりんごを口元にやるとペロペロなめてくれた。
まあ離乳食で果汁とかがあるくらいだからスムーズに口に入れてくれるかもね。




※メモ
  −0.2kg→70.9kg