記憶が・・・(;´Д`)

ゆうべは23時過ぎ、1時前、2時半、3時半と頻繁にぐずって授乳。
嫁さんは何度も泣いたからよく寝れなかったんじゃないかと言ってくれたんだけど、このうち2回しか記憶に無いのよね。


という訳でよく寝てたんで日中も眠気が襲うこともなく。
でも嫁さんはずっと起きて授乳してんだよな・・・。


今日も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べてる途中に娘が嫁さんに抱っこされて茶の間へ。
最近自分に合わせて起きてくれるようになったなあ。


出勤時もお見送り(´∀`)



仕事は1時間残業して帰宅。
荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
そのまま晩御飯の準備中の嫁さんの居る台所へ。


今日は離乳食の勉強会のような催しに参加。
何か食べたのかと思いきや、ちょうどその時は寝てしまってたんだとか(ノ∀`)
起こすわけにもいかないんでそのままにしたらしい。


ちなみに離乳食は年末年始前後にスタートの予定。




※メモ
  ±0kg→70.9kg