あんまり叫ばなかった

ゆうべはあれから何とか寝てくれて、3時過ぎと5時半にぐずって授乳。
5時半の時はちょうど嫁さんが弁当を作るのに起きる時間だったんで、しばらく自分が相手することに。


部屋の暖房をつけ、抱っこして部屋の中をウロウロ。
たまに廊下に出てウロウロ。
何とか落ち着いてくれそうな感じになったところで台所へ降りて嫁さんに一旦託してトイレに。
そこからは一緒に寝室に戻り、授乳させて寝かしつける。


6時半を過ぎたところで朝御飯。
食べ終わって再び寝室へ。
娘はスヤスヤ寝てた。



仕事は今日も2時間残業。
帰宅したら娘は台所のラックに。
笑いかけたら笑い返してくれた(*´∀`*)
何となくご機嫌さんだなー。


荷物かたして着替えて娘を抱っこ。
うーん、相変わらずあったかい(´∀`)


晩御飯食べて茶の間で昨日父親がもらってきたケーキを食べる。
途中生クリームをちょびっとだけ娘に食べさせる、いや、なめさせると特にどうというリアクションはなし(ノ∀`)
たまたま口に生クリームのついたフォークを持っていって、なめてみたらたまたま生クリームがあっただけって感じな気もしないでもないけど。


そーいや今日はほとんど叫んでなかったな。
機嫌がいい時間が多かったし。


その後間もなく泣き出したんで寝室に連れて行って授乳。
今のところすぐにぐずることもなく寝ている模様。


今夜も泣いちゃったらすぐに抱っこしてあげようっと。




※メモ
  ±0kg→70.2kg