歯?

ゆうべは22時過ぎ、2時前、4時過ぎに授乳。
そして6時前後にもぐずったけどおむつ交換しただけで何とかおとなしくなってくれた。


6時半にベッドを出て娘を抱っこして茶の間へ。
今日も半端無い寒さなんでこたつに入ったままの娘に行って来ますを告げて出勤。


今日もホント寒かった(;´Д`)
ただ明日は雨だけど、気温は高くなるらしいんで一息つけるな。
てか明日でいよいよ今年の出勤も終了なんでもうひとふん張りしよう。



今日も残業なし。
帰宅したら今日も元気な娘の泣き声が。
台所で荷物かたした後急いで着替えて泣いてる娘を抱っこ。
やっぱりすぐに泣き止んだ(´∀`)
抱っこしてほしかったんだねー♪


嫁さんによると、どうやら下顎から歯らしきものが生え始めている模様。
実際さわってみたら硬かったらしい。
もしかしてそれで最近よくぐずるのかなあ・・・。
来年以降離乳食を食べだすと歯の生え方がさらに加速するんじゃないかな。


晩御飯食べる直前にぐずりだしたんで授乳。
そのまま寝ちゃったんでこたつに足だけ入れて寝かせる。
しばらくするとぐずって起きちゃったんですかさず抱っこ。


食べ終わった後寝室に連れて行っておむつ交換した後授乳。
その間に入浴。


風呂からあがって寝室に戻ると既に娘は熟睡中。
嫁さんが風呂に行く間に寝室で録画した番組を視聴しながら娘のそばに。


今のところぐっすり寝てくれているようだけど、今夜はどうかな?




※メモ
  +0.5kg→70.2kg