急にご機嫌斜めに

ゆうべは23時過ぎ、2時過ぎ、4時過ぎに授乳。
そして6時過ぎにまたぐずったんでおむつを確認して交換。


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
今日もこたつに入ったままの娘に行ってきますを告げて出勤。



今日で今年の仕事納め。
定時になってすぐに退社したんで帰宅したのは5時半になる前。


荷物かたしてから茶の間に入るとこれから娘を風呂に入れる模様。
という訳で着替えを取りに行って娘を風呂に。
今日もおとなしかったねー(´∀`)
最近頭を洗う前にお湯で濡らすと目を閉じるようになった。お湯が目に入りそうってわかるのかな?


風呂からあがって娘を抱っこ。


晩御飯食べて寝室に娘を連れて行く。
授乳してる間再び茶の間でTV鑑賞。


終わった頃に寝室に戻って嫁さんが風呂に入る間娘のそばに。
何となく起きそうな雰囲気で、案の定お目覚め。
そして次第にぐずりだし、最終的に大泣き(;´Д`)
抱っこしてあやしてたらおとなしくなってくれたんだけど、次第にぐずりだしてまた大泣き(;´Д`)
そのうち嫁さんが風呂からあがってきてバトンタッチ。


一体どうしちゃったんだろう(つД`)



さてと、明日から年末年始休暇。
休みだけどいろいろと忙しそうだな。
とりあえず明日は午前中台所の大掃除して午後は少し遠出して買い物に行く予定。




※メモ
  −1.6kg→68.6kg