ちゃんとしよう

ゆうべは22時、0時半過ぎ、2時半過ぎ、5時過ぎに授乳。


そして嫁さんが台所で弁当作ってる時間帯にぐずりだす。
何とかあやしてるうちに嫁さんが寝室に戻って来て寝かしつけ交代。


6時半になってベッドから出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
という訳で今日はちゃんと娘に行ってきますを告げて出勤。


外は雪は降ってなかったけど道路が若干凍結してた。
それでも町と町の境目を過ぎたあたりになると凍結も解除。
仕事中は陽射しもあって昨日よりは幾分マシだったかな。



今日も残業なしで帰宅。
父親が用事で帰りが少し遅くなってるようなんで今日も自分が娘を風呂に。
昨日と同様手足をバタバタさせてたけど特に問題なく入浴終了。


晩御飯食べて嫁さんが寝室で娘に授乳したところで入浴の間寝かしつける。
ただTV見ながらだったのがいけなかったのか、嫁さんが風呂からあがってきても結局娘は寝てくれず。
それどころかぐずりだしてまた嫁さんの手を煩わせることに(;´д`)


自分はそのままベッドに入ったままTV見てたら居眠りしちゃったんで今更PC立ち上げて日記書くのがメンドくさくなって携帯から更新。
でも簡易更新するつもりが思いの外長文になってしまった。それに眠気も飛んだしこれならPCから更新したほうがよかった(;´д`)




※メモ
+0.2kg→67.9kg