甘噛みならぬマジ噛み

ゆうべは0時半過ぎ、3時半に授乳。
今朝も6時前後に少しぐずりながら目覚めかけたんだけど、嫁さんが落ち着かせてそのままおねむ。


自分はいつものように6時半を過ぎてからベッドを出て朝御飯。
そして食べ終わってそろそろ出勤という頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
着替えて娘に行ってきますを告げようとするもののこっち向いてくれない(;´Д`)
まあいいかと思い茶の間を出ようとしたらこっち向いてくれたんで再度行ってきますを告げようと近付いたらいつものように自分の手を取って指をガシガシと噛み始める。
しばらくしてもやめてくれないんでちょっと困った(ノ∀`)
隙を見て指を離して出勤。



今日は昨日と同様朝は寒かったけど、日中はだいぶ暖かかったなあ。
仕事中も寒さに凍えることもなく。まあ午前中は比較的重いものを持ってたんであれも助かったかな。


仕事は今日も残業なし。
帰宅したら今日も娘はまだ風呂に入ってなかった。
荷物かたして着替えて風呂に。
今日も手足をよくバタバタさせてたなあ。それと体洗ってる途中に少しだけウ○チしちゃった(´∀`)


風呂からあがって娘の相手しつつ台所で晩御飯の用意してる嫁さんの手伝い。
晩御飯食べて嫁さんが風呂に入ってる間娘の相手。
その前からお腹がすいてたのかちょっと泣き出してたんだげと、嫁さんが抱っこしたら大丈夫だというんで寝室へ連れて行く。
でもどうにも泣き止まず(;´Д`)
結局嫁さんが入浴中ずっと泣いてた。
すぐに授乳すると何とか落ち着いた模様。やっぱりおなかすいてたみたい。4時間半もの間授乳してなかったらそりゃ機嫌も悪くなるわな。




※メモ
  −0.3kg→67.6kg