離乳食スタート♪

ゆうべは22時過ぎ、1時前、3時半に授乳。
そして今日も6時前にぐずりだす。
まだ目覚めてはいなかったんで何とか持ち堪えさせて戻って来た嫁さんと交代。


6時半になってベッドから出て朝御飯。
今日も出勤前に寝室に様子を見に行くとグッスリおねむ(´∀`)



予報では今日は昨日以上に寒いと言ってたけど、意外とそうでもなかったかな。まあ寒かったのは寒かったんだけど。
結局雪にはならなかったし。


今日も定時で退社。
帰宅すると娘はまだ風呂に入ってないんだとか。
父親が16時過ぎから用事も兼ねて近所に飲みに出掛けたんで自分待ちだつた模様。


すぐに荷物かたして着替えを取りに行って娘を風呂に。
今日はいつになく手足をバタバタさせてたなあ。
でも湯船に入って抱っこするとおとなしく(*´∀`*)


風呂からあがって茶の間のこたつに入ってる娘と目が合うと抱っこしてとばかりにはしゃぎだしたんで急いで着替えて抱っこ。
たまにキョトンとした表情でこっちを見るんだけど、その表情がたまんなく可愛い(´∀`)
そしてこちらから笑いかけると恥ずかしそうに顔を胸にうずめる仕草も可愛過ぎる(*´∀`*)


一応今日から離乳食をスタートさせたらしい。
まだ1日1回でスプーン1さじからなんでまだまだ慣れさせる段階みたいで。
今週末くらいには自分が食べさせてあげたいなー(´∀`)




※メモ
  ±0kg→67.7kg