顔を口に?

ゆうべは0時過ぎ、4時に授乳。
少ーしばかりマシになってきたかな?


今朝は自分がいつもベッドから出る6時半になる前からぐずりだしたんで、6時半になって娘を抱っこして茶の間へ。
こーゆーパターンって初めてかもね。


朝御飯食べて少しゆっくりして着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も2時間残業。
てか夕方から雨になるって予報でさんざん言ってたのに車から傘を持ち出すのをすっかり忘れてた(;´Д`)
ベチャベチャになるほどの降りじゃなかったんでよかったけどね。


帰宅したら娘はおじいちゃんに相手になってもらってた。
そのまま荷物かたして着替えて晩御飯の準備の手伝い。


御飯食べて娘を抱っこしながらお菓子やみかんを食べながら21時までゆっくりと。
最近は手の届くところにあるものを片っ端から手を伸ばしてつかんで口に入れるように。
対面で抱っこしてると自分の顔をつかんで口に入れようとするんでちょっとだけ痛い(ノ∀`)


そこから娘を寝かしつけるのに寝室へ。
今日も毛布で遊んであげるとキャッキャ言って大喜び(´∀`)


そこから嫁さんが授乳してる間に風呂へ。
風呂からあがると2人ともスヤスヤ寝てた(´∀`)




※メモ
  +0.2kg→70.2kg