起こしてくれた(*´∀`*)

ゆうべは1時過ぎと4時過ぎに授乳。
今週に入って何とか落ち着いてきたのかな。


今朝も6時半にベッドを・・・と言いたいところなんだけど、少し寝過ごしてしまった。
とは言っても3分程度なんだけど。
ついつい二度寝してしまったんだけど、娘の寝言のような泣き声で目が覚めたんだよね。
いやー、助かった。さすが我が娘(´∀`)


朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。
今日も早起きだねー(´∀`)


出勤前に少しぐずりだしたんでいつもより少し早めに着替えて少しの時間だけど抱っこして落ち着かせる。
そして時間になったところで嫁さんに娘を託す。
そんな訳で今日は玄関まで満面の笑顔でのお見送り付き(*´∀`*)



今日も2時間残業。
ちょっと忙しくなってきたんだけど、明後日からの三連休って休めるんだろうか(;´Д`)
自分の部署以外で20時まで残業してるところがかなり増えてたんだよな。
自分の部署の責任者はまだ何も言ってこないけど、明日になって休日出勤とかやめてくれよ。


帰宅したら娘はいつものようにおじいちゃんに相手になってもらってた。
自分の姿を認識したところで笑いかけると笑顔に(´∀`)
最近ご機嫌さんな時が多いなー。


荷物かたしてると茶の間から叫び声が聞こえたんで慌てて着替えてすぐに娘を抱っこ。
途端に落ち着いた(´∀`)


しばらく抱っこしてまた茶の間のこたつのクッションのところに寝かせて父親に見てもらってる間に台所で晩御飯の準備の手伝い。


御飯食べた後はしばらく娘を抱っこしたままTV鑑賞。
21時前になったところで娘を寝室に。
嫁さんも来たところで毛布に寝かせて遊んであげる。いつものようにキャッキャ言って大喜び(´∀`)


後は嫁さんに任せて風呂へ。
あがってくると授乳後で娘はスヤスヤ。


三連休と仮定すると今週は木曜日までということもあって今日まで早かったなー。
明日が終われば是非とも三連休といきたいところだけど・・・。




※メモ
  −0.5kg→69.7kg