鼻を口に(ノ∀`)

ゆうべは1時前と3時半に授乳。
ここのところパターン化してきたっぽい。


今朝は6時半になる前に娘がぐずりだしてお目覚め。
自分はいつもの時間にベッドを出て朝御飯。
食べ終わった頃に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。これも続いてるなー。


それでも着替えてたらぐずりだしたんで授乳。
一応行って来ますを告げて出勤。



何とか明日から三連休になることに。
今日も2時間残業して帰宅。


娘はいつものようにおじいちゃんに相手になってもらってた。
笑いかけるといつものように満面の笑み(*´∀`*)


荷物かたして着替えてたら晩御飯が出来たんで食器類の準備。
食べた後は娘を抱っこしてあやす。
途中対面で抱っこしてたら不意に娘が自分の鼻を口に(ノ∀`)
なんか楽しそうだったんだけど。幸い歯でガシガシ噛まれることはなかった(ノ∀`)


21時までTV見てその後娘を抱っこして寝室に。
今日も毛布に乗せて遊んであげたら大喜び(´∀`)


その後嫁さんがおむつ交換して授乳してる間に風呂に。
あがってきたら2人とも寝てた。


さーて、明日はどこに行こうかな。
1日くらいは自宅でゆっくりしたいところだけど、それをどの日に設定するかだな。
やっぱり日曜日かなー。




※メモ
  ±0kg→69.7kg