笑顔はなし(;´Д`)

ゆうべは2時過ぎに授乳。


今朝は6時過ぎに一旦目が覚める。
娘に背中を向けて寝てたら嫁さんが「痛っ」て言ったんで何かなと思って振り返ると娘が既に起きてた(´∀`)
ははーん、ママの顔に手を伸ばして引っ掻いたか何かしたんだな。


6時半になる前におむつ交換して授乳。
6時半になってベッドを出て朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。


食べ終わったところで娘を抱っこ。
出勤時間になったところで娘を嫁さんに託して着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



仕事は1時間の残業。
速攻で退社して散髪屋へ。
もう以前に散髪してからかれこれ4ヶ月以上経過してたんでいい加減鬱陶しくて早く切りたかったんだけど、ここんとこ残業続きで平日は行けないし、休日は客が多くて待つのが嫌だったんで。


閉店間際だったけど大丈夫だということで入店。
切った髪の毛をまとめたのを見せてもらったらかなりの量だったなー。
あー、スッキリした(´∀`)


店を出てすぐに帰宅。
荷物かたして着替えてすぐに娘を抱っこ。
うーん、何だか今日はご機嫌斜めだな。もしかして散髪したせいでパパだとわかんないかな?
たまに目をこすってたんで眠かったのかな。


晩御飯食べて娘を抱っこして寝室に。
まだご機嫌はよくならなくて、とうとう泣き出しちゃった(;´Д`)
においをかぐとウ○チしているみたい。


とりあえず寝かせておむつ交換。
そのうち嫁さんが寝室に来たんで授乳。
自分は風呂に。


風呂からあがってPC立ち上げて日記更新。


ふー、ようやく今週が終わり。
仕事も忙しさのピークが過ぎたようで、下手すりゃ来週から定時退社の可能性もあるかも。
まあでも1時間くらいは残業あるかもね。
それでもGW前にまた少し忙しくなるのかな。




※メモ
  +1kg→69.5kg