何故だか怖がるのよね

ゆうべは2時過ぎ、5時前に授乳。


今朝も6時半に起床して朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅したら今日も嫁さんに抱っこされた娘がお出迎え(´∀`)
父親は温室で来客と歓談中。


晩御飯の準備はこれからなんで先に風呂を済ませる。


風呂からあがって晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べてる途中にあることが原因で泣いちゃったんですぐに抱っこ。
何故だか泣いちゃうんだよな(ノ∀`)


食べ終わって一息ついたところで娘を抱っこして寝室へ。
少しだけ遊んで授乳して寝かしつけ。


一緒に布団に入ってTV見てたんでPC立ち上げて日記書くのがメンドくさくなったんで携帯から更新・・・。




※メモ
  −0.3kg→68.5kg