みんなお疲れ

ゆうべは2時半と6時過ぎに授乳。
授乳を終えて7時半に娘を起こすようにすることにして、嫁さんは洗濯機を回しに下へ。


時間になったところで布団をめくって目覚めを促す。
いつもならこれで起きてくれるのに今朝はスヤスヤ寝たまま(´∀`)


しばらくするとお目覚め。
着替えて娘を抱っこして茶の間へ。
嫁さんが娘の着替えを持って来てくれたんでおむつ交換してから着替えさせる。


8時を過ぎたところで姉貴一家が来宅。
甥っ子はまだ寝てるらしい。まあそうだろうな(ノ∀`)
散歩に出てた父親が戻ったところでみんなでモーニングへ。


姉貴一家はそのまま一旦旦那さんの実家に帰宅。
自分達も帰宅してしばらく娘の相手。
てか今日は外にいた方が暖かいね(´∀`)
そのついでに娘を抱っこして散歩に。


11時を過ぎて甥っ子も一緒に再び来宅。
高校生の姪っ子の化粧待ちを経て大型ショッピングセンターへ。


昼時だったんで昼御飯。
食べてる途中から娘がぐずりだしたんで食べ終えた嫁さんが授乳室へ。


合流してからはいろいろ店を見て回る。


途中フードコートでアイスを食べながらしばし休憩。


その後晩御飯の食材を買うために食品売り場へ。

ショッピングセンターを出てコンビニで買い忘れてたビールを買って帰宅。


そこから夕方まで茶の間でひたすら娘を中心に過ごす。


17時半になって娘を風呂に。
いつものようにおとなしいねー(´∀`)


風呂からあがって晩御飯の準備。
結構がっつり食べてお腹いっぱい(´∀`)


21時前になって姉貴一家が帰宅。
娘を寝室に連れて行って授乳。


・・・携帯から日記を書きかけのところで寝落ち(;´д`)
目が覚めたのが2時半過ぎ。嫁さんも授乳の途中だった模様。
一旦トイレに行って日記書いてたら娘がぐずりだして授乳。


何とか日記も書き上げて更新。




※メモ
  −0.8kg→68.8kg