普通に立っち(´∀`)

ゆうべは23時半、1時半、3時半に授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べてたら嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
2階から降りてきた嫁さんに娘を託して出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はちょうど風呂からあがったところですっぽんぽん(ノ∀`)
嫁さんに服を着せてもらってる間に荷物かたして着替えを取りに行って風呂を済ます。


風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。
途中で嫁さんが娘に授乳。


食べ終わって嫁さんが風呂に入ってる間に茶の間で娘の相手。
ちょっとぐずりだしたんで抱っこして寝室へ。


しばらく遊んでたら嫁さんが戻ってきたんでおむつ交換して授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。



最近つかまり立ちはずっとするんだけど、さっき足下が不安定なベッドの上で10秒くらい立っちしてた(´∀`)
あまりにも自然に立ってたんで最初気付かなかった(ノ∀`)


もうすぐ歩き出すのかな〜(´∀`)




※メモ
  ±0kg→70.3kg