起こしちゃった(;´Д`)

ゆうべは23時半、1時半に授乳。
そして6時前に娘が泣きながら目覚める。
胸をトントンと優しく叩いて睡眠を促す。
何度か寝かけたんだけど、完全には寝てくれないんで抱きあげる。


そのうち嫁さんが寝室に戻って来たんで授乳。
それでも寝なかったけど一応ベッドに寝かせる。


そして6時半になったんでベッドを出る。
朝御飯食べ終わってから嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
着替えて玄関まで娘の見送り付きで出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は既に風呂からあがって着替えも済んでて茶の間でおもちゃで遊んでた(´∀`)


すぐに風呂を済ませて晩御飯の準備の手伝い。
娘をラックに乗せて離乳食食べさせてから晩御飯。


食べ終わってからは茶の間でつかまり立ちしている娘の様子を見つつTV視聴。
嫁さんが風呂からあがってきて娘を寝室に連れて行く。


自分も寝室に行くとまだ授乳していない模様。
PC立ち上げて日記更新している途中に授乳して寝かしつけしたみたい。


途中で寝室に様子を見に行く。
部屋に入った途端くしゃみが出そうだったんで部屋を出てしたんだけど、再び部屋に入ると泣き出して起きちゃった(;´Д`)
自分じゃどうしようもないんで、嫁さんがベビーベッドから娘を抱き起こして寝かしつけ。
邪魔になるんで自室に撤収(ノ∀`)




※メモ
  +0.3kg→70.3kg