笑顔にKO

ゆうべは2時前、5時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を・・・ってもう起きててベッドの上にお座りしてた(´∀`)
嫁さんも既に着替え済み。
そのまま抱っこして玄関へ。
嫁さんに託して娘に行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘は既に風呂からあがってて嫁さんに着替えさせてもらってる最中。


荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ます。
風呂からあがって台所で晩御飯の準備の手伝い。


娘をラックに乗せて晩御飯。
の前に娘に離乳食を食べさせる。


食べ終わってからは茶の間でTV見つつ娘の相手。
今日もタンクトップ1枚でいたんで皮膚を直接力いっぱい噛まれた(ノ∀`)
あと立ち上がるときに自分の腕を掴むんだけど、これも皮膚を直接爪をたてながら握り締めるんで痛い(´∀`)


20時前になって娘を寝室へ。
授乳して寝かしつけ。



最近ご機嫌さんな時は首を傾けながらニコーッと笑うのよね。
それがもう破壊力抜群の可愛さで(*´Д`*)
今は男の子みたいな髪の長さなんだけど、これで女の子らしく長くなったらどうなるんだろうと思うとすっごい楽しみだなあ(´∀`)




※メモ
  −0.4kg→70kg