テープ→パンツ

ゆうべは23時半、3時前に授乳。


今朝は6時半過ぎにはもう娘はお目覚め。
とりあえず寝室で授乳してから茶の間へ。


8時になって離乳食を食べさせる。
父親が散歩から帰宅する頃に外に出てみんなでモーニングへ。


帰宅してからはすぐに美容室へ。
嫁さんがそろそろ髪をカットしたいとのことだったんで娘と3人で向かう。


仕上がったヘアスタイルを見たらなんだか事前に言ってた通りシャ乱Qのまことみたいになっちゃった(ノ∀`)
まあこれから少し伸びてくれば大丈夫でしょ(´∀`)


そこから大型ショッピングセンターへ。
ここでは野球用というかソフトボール用のアンダーシャツのみを購入して早々に店を出る。
帰りにスーパーに寄って食材を購入して帰宅。


昼御飯食べてからは墓参りを済ませてそのまま買い物に。
まずは酒屋で発泡酒を1ケース。


そしてドラッグストアに寄っておむつなどを購入。
おむつは今までずっとテープタイプだったんだけど、おむつを着けるのに暴れてなかなかスムーズに着けることが難しくなってきたんで今回初めてパンツタイプを購入。


帰宅してからはTVで阪神戦を観戦。
昨日から調子のいいヤクルトとの対戦なんだけど、先制されたもののすぐに逆転して終始ウチのペースで試合が進行。
結局球児を温存したまま6−2で勝利と。
何だかこれまで引き分けを挟んで9連勝というのが嘘のような。


ただ途中何度か居眠り。
結構しんどかったんで座椅子を横にフラットにしてそのまま寝る体勢に。


嫁さんは帰宅してから離乳食を食べさせてから寝室で授乳。
そのままTVを見てたようで。
16時半過ぎに娘を抱っこして下に降りて来て風呂の準備。


娘を風呂に入れてからは晩御飯の準備の手伝い。
食べる直前に娘に離乳食を食べさせる。
そして自分達も晩御飯。


食べ終わってからはしばらくTVを見る。
そして退屈なんで娘を抱っこして寝室に。
しばらく遊んでからウ○チのにおいがしたんでおむつ交換。


その後嫁さんが授乳して寝かしつけ。
この間にPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  −0.3kg→69.7kg