片方だけ二重に

ゆうべは0時前、2時半、5時半に授乳。
んでそのまま寝ずに起きちゃったんでしばらく寝室で過ごす。


7時過ぎに茶の間に移動。
7時半に授乳して8時に離乳食を食べさせる。


8時半にみんなでモーニングへ。
帰宅してからは鼻水も出ていて、朝起きた時間が少し早過ぎたせいか眠そうでご機嫌斜めだったんで嫁さんが寝室で授乳して寝かしつけ。
その間自室の座椅子で漫画読んでたら眠くなってきたんでそのまま居眠り。
結局昼前まで寝ちゃった。でもほとんど頭痛は無かったな。


昼御飯の準備が出来たところで寝室の娘のところへ。
スヤスヤ寝てるんで起こそうかどうか迷ってたらちょうどお目覚め。
台所のラックに座らせて昼御飯食べた後離乳食を食べさせる。


今日は娘の調子が悪くなるといけないんで自宅静養。
鼻水は相変わらずだけど、目もなんだか涙目でウルウルしてるのよね。
でも元気は元気なんだよな。


という訳で授乳してから嫁さん1人で買い物に。
その間娘を連れて自室でセレッソの試合と阪神の試合をザッピングしながら試合観戦。


嫁さんが帰宅して授乳してから風呂の準備して娘を風呂に入れる。
風呂からあがって父親が風呂に入ってる間しばらく抱っこ。
父親が風呂からあがってきてからは娘を託して台所で晩御飯の準備の手伝い。


晩御飯食べてからは嫁さんが娘に離乳食を食べさせる。
その後嫁さんが風呂に入ってる間茶の間でサッカー観戦しながら娘の相手。


嫁さんが風呂からあがってきてからはウ○チした娘のおむつ交換。
やっぱり体調がよくなかったのか、お腹を下してたようだったな。


寝室に連れて行って少しご機嫌斜めだったんでしばらく2人で遊んであげたらキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)
その後嫁さんが授乳して寝かしつけ。



今朝から目がウルウルしてたんだけど、そのせいかどうかはわかんないけど午後くらいから左目だけ二重瞼になってた。
それが今も直らずにそのまま。何か目の中に入ってるせいじゃないだろうな。
てか別にこれは心配しなくていいのか?




※メモ
  +0.8kg→70.3kg