すごい寝相(ノ∀`)

ゆうべは1時半、5時過ぎに授乳。
それにしても暑くて寝苦しいことこの上なかったな。何回目が覚めたかわかんないもん。
娘は寝汗もかいてるはずなのに比較的ぐっすり寝てたな。


てか最近の娘の寝相がすごい。大人みたいに横を向いたままってのは普通で、下になっている腕があるせいでうつ伏せにギリギリならない体勢ってのもあったり。
あとは川の字に寝てたはずか「H」の字になってたことも(ノ∀`)
それとベビーベッドの柵の間から両足の膝から下を出してたこともあったな(ノ∀`)


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
いい天気ではなかったけど暑かった(;´Д`)
いつか熱中症になりそうだ。


帰宅して茶の間に入ると娘が座布団の上でスヤスヤ寝てた(´∀`)
静かに戸を閉めて荷物かたして着替えを取りに行って先に風呂を済ませる。


風呂からあがっても娘はまだ寝たまま。
もう準備が出来ていたんで晩御飯。


食べ終わる頃に茶の間から娘が咳き込んでる。
すぐに見に行くと寝ながら咳してた。
そのうち目が覚めたんで抱っこしてやると泣くことも無く。


そのまま台所のラックに座らせて離乳食を食べさせる。
食べ終わった後は茶の間で娘の様子を見ながらTV鑑賞。


そろそろ寝る時間が近付いたところで娘を抱っこして自室に。
PC立ち上げてTVつける。


しばらくして寝室に連れて行って嫁さんに任せる。
その間に日記の下書き。




※メモ
  −0.6kg→69.9kg