まだバタついてるけどね(´∀`)

ゆうべは自分が寝室に入って間もなく泣いて起きちゃって(;´Д`)
その間嫁さんがあやすものの泣き止まず。
結局23時前に授乳して何とか寝てくれた・・・。


夜中の授乳は2時半。


今朝は5時半に嫁さんが自分の弁当を作るために部屋を出た途端にまた泣いて起きちゃった(;´Д`)
泣き声を聞いた嫁さんが娘を連れて降りる。
どうやら抱っこ紐で背負いながらやるみたい。


自分いつものようには6時半にベッドを出て下へ。
娘はもう弁当作りを済ませた嫁さんと遊んでた(´∀`)


自分はそのままトイレへ。
すると娘はハイハイしてきてトイレのドアを叩く(ノ∀`)
トイレを済ませて慌てて手を洗って娘を嫁さんのところへ。


朝御飯食べてると娘は離乳食。
着替えてると離乳食の途中でちょっと間が空いたんで娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅すると娘はちょうど風呂あがり。
相変わらずじっとしていられなくて真っ裸で動き回ってる(ノ∀`)


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
この間に娘はいつものようにおじいちゃんとベビーカーでお散歩。


風呂からあがって晩御飯。
食べ終わって娘を見ながらTVで野球観戦。


20時になったところで今日がJの日だと知ってとりあえず携帯から神戸の試合をチェック。
珍しく2−0でリードしてたんで、スカパーで観ようと自室へ。


観始めたら既に3−0に。
楽勝ペースかと思ってたらあれよあれよという間に攻め込まれて3−2に(;´Д`)
それにしてもペナルティーエリア付近でも簡単にパスをつながれるよな、ウチって。


終盤になって何とか1点追加して4−2に。
ここで娘が嫁さんに抱っこされて自室へ。
こないだまで2,3歩程度だったのに、ここのところ4,5歩まで歩けるように(´∀`)
まあ歩くとはいってもバランス崩して何とか足がバタバタと前へ出てるって感じなんだけどね。


そして試合のほうは何とかこのまま逃げ切って勝利。
ここで娘を連れて嫁さんは寝室へ。
今日は何とか寝てくれるのかな・・・。




※メモ
  +0.4kg→69.2kg