水虫じゃなかった

ゆうべは4時過ぎに授乳。


今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら娘はお風呂からあがったばかりでスッポンポンで動き回ってた(ノ∀`)


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
娘はおじいちゃんとベビーカーでお散歩。


風呂からあがってしばしゆっくり。
そのうち娘がお散歩から帰宅。


晩御飯の準備が出来たところで先に娘に離乳食を食べさせる。
途中で嫁さんと交代。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間TV見ながらひたすら娘の相手。
風呂からあがった嫁さんと共に寝室へ。
最近は階段を自分で上がれるんで抱っこせずに2階へ。


自室でPC立ち上げて日記書いてる間に授乳して寝かしつけ。



今日午前中に嫁さんが娘を皮膚科へ連れて行って受診。
最近足の指の皮がかなりむけてて。
嫁さんは水虫じゃないかと言ってたけどそんな感じではないんだよな。


で、結果は単に蒸れて皮がむけただけだったんだとか。
やっぱりね、水虫だともっとジュクジュクになってるはずだし。


でも靴下をはかせていたわけでもないし、靴もはいてなかったし。
単にこの暑さのせいなのかな?
でもそれだけで皮がめくれるのか?




※メモ
  +0.2kg→68.8kg