早く帰宅したけど既に寝てた

ゆうべは0時半過ぎ、5時に授乳。
そのまま寝てくれずに嫁さんが台所へ降りる5時半に。


嫁さんが行ってしまって泣き出す娘。
抱っこして何とかあやしてたらトイレに行きたくなったんで、下に降りて嫁さんに託す。


トイレから出ると父親が娘を抱っこして外に出た。
そのまま寝室に戻らずに起きることに。


朝御飯食べ終わって戻って来た娘の相手。
嫁さんに託してからは時間があったんでしばらく横になる。


ついつい眠っちゃって嫁さんに起こされる。
娘に行ってきますを告げて出勤。



今日の残業は2時間。
だけど明日出勤になっちゃった_| ̄|○


帰宅して茶の間に入ると座布団の上で娘がスヤスヤ寝てた(´∀`)
荷物かたして寝室に着替えを取りに行ったついでに台風に備えて雨戸を閉める。


晩御飯食べてる途中に食べ終えた嫁さんが娘を抱きかかえて寝室へ運ぶ。
幸い起きずにそのまま寝続けてくれた模様。


食べ終わってからはW杯アジア3次予選をTV観戦。
また後半ロスタイムに吉田のヘッド炸裂で勝ち点3をゲット。


見終わって風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  ±0kg→71.2kg