ちゃんと食べてくれない(;´Д`)

ゆうべは1時半に授乳。


今朝は土曜日だけど休日出勤なんで普段通り6時半に起床。
朝御飯はいつもパンなんだけど、今朝は嫁さんが作ってくれたおにぎり2コ。


食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。
食べ終わってからしばらく娘の相手。


着替えて娘に行ってきますを告げて出勤。



早くて昼までで、遅くても14時か15時には帰れると思ってたんだけど結局定時まで仕事。
帰宅すると娘はちょうどおじいちゃんとお風呂。
荷物かたして着替えを取りに行くついでに嫁さんに頼まれてTV番組の録画セット。


嫁さんが晩御飯の準備をしている間に風呂へ。
風呂からあがってしばらく娘の相手。
父親に託して晩御飯の準備の手伝い。


嫁さんが娘に離乳食を食べさせる。
最近食べ物を口の中に入れても何故か出しちゃうんだよな。
何なんだろ、食べる気分じゃないだけなのか。それとも一度にたくさんの量を口に含ませすぎなのか。


食べ終わってTV鑑賞。
20時を過ぎてなでしこの試合を観る。


前半まで茶の間で見て、その後自室で日記の下書きしながら後半を観戦。
娘は寝室でスヤスヤ寝てた。



台風は結局岡山に上陸した模様。
最初の進路は愛知だったはずだけど、徐々に西に変わってきて近畿直撃かと思ってたんだけどね。


仕事の帰りに近くの川はかなり増水してて、あと1〜2mで氾濫しそうなほど。
丸1日降り続いてたし、かなりの量だったからなあ。
明日どうなってるか。




※メモ
  −1.4kg→69.8kg