いたずら盛り

ゆうべは0時過ぎ、5時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅したら娘がニコニコしながらお出迎え(*´∀`*)
一緒に茶の間に入って抱っこ。


すぐに降りたがるんでおじいちゃんのところで降ろして荷物かたして寝室に着替えを取りに行って晩御飯。


娘が手に小さいボールでも持ってるのかと思ってたらプチトマトだった(ノ∀`)
皮だけ少しかじってポイッとしちゃったんで拾って自分の皿に置く。


娘が戸棚から箱を取り出す。
まあこれならいいかと思ってたら少し噛み千切って口の中でモゴモゴしてたんで慌てて口から取り出す。


他にもサランラップを丸めてたのを口に入れようとしてたりでいたずら盛り。
まあまだこの年だからこんなもんで済んでるのかもしれんけど。
嫁さんと父親は時折TVに夢中になっちゃうんでゆっくり御飯も食べれない(;´Д`)


食べ終わって嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。
その間に風呂へ。


風呂からあがって寝室を覗くとまだ授乳中。
ってもうすぐ寝ちゃいそうだな。




※メモ
  −0.2kg→71.1kg