食べ過ぎ(ノ∀`)

ゆうべも一度も起きず。


今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。
嫁さんと抱き合ってたんで寝てるのかと思ってたら起きてた(´∀`)
ちょっと寝ぼけ気味だった気もしたけどタッチしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は他部署のヘルプで2時間残業。
帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が顔をひょっこり出してた(´∀`)
こっちに歩いて来たんで抱っこ。


てか口元になんか付いてる。
茶の間に入って父親に聞くと、ビスコを2ついっぺんに口にほおばったらしい(ノ∀`)


洗濯物を洗濯かごに入れ、支度が出来るまで娘の相手。
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わって少し時間を置いて風呂へ。
風呂からあがって娘を抱っこして寝室へ。


自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたら嫁さんも来て何やらネットで調べ物。
終わったところで寝室に娘を連れて行って寝かしつけ。
その間に日記を書き上げて更新。




※メモ
  −0.4kg→72kg