抱っこしてれば落ち着くな

ゆうべも一度も起きず。


今朝は6時過ぎに娘が泣いて起きちゃった。
しかも久しぶりに寝返りうってうつ伏せになり、起き上がってお座り。


ママがいないんで泣き止んでくれない(;´Д`)
とりあえずエアコンのスイッチ入れて娘を抱っこして落ち着かせる。
そのうち落ち着いてくれた頃に嫁さんが戻って来てくれて抱っこして寝かしつける。


もう6時半になってたんでベッドを出て下へ。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日は2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え(´∀`)


でもすぐに茶の間に入っちゃった(ノ∀`)
追いかけて行くと抱っこをせがんできたんで抱っこ。


そのまま台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
相変わらず抱っこをせがんだり降りたがったりの繰り返し(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べ終わって少しTV見てから風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
嫁さんが風呂に入る間娘の相手。


抱っこしてTV見てたら結局嫁さんが風呂からあがってくるまでずっとおとなしかったな。
時折TVの中の人がバイバイしてたらそれに反応して両手でバイバイしてた(´∀`)


嫁さんが娘を寝かしつけ。
その間に自室で日記の更新。




※メモ
  ±0kg→71.7kg