とられると思ってるのかなあ?

今朝は8時に起床。
横を見ると、娘も嫁さんも熟睡中。
嫁さんはいつもは7時前後に起きて洗濯機を動かしてるんだけど、今日はお疲れみたい。


そっとベッドを出てトイレ行って洗顔して寝室に戻ると嫁さんは既に起きてた。
娘はまだ寝てたんで、カーテン開けて目覚めを促す。


間もなく起きあがって着替えてた自分のところに来たんで抱っこ(´∀`)
そのまま茶の間に連れて行っておむつ交換して着替えさせる。
準備してみんなでモーニングへ。


帰宅してからは嫁さんが茶の間の掃除を始めたんで少し手伝いつつ娘の相手。
終わってから散歩に出ていた父親に出掛けることを連絡して買い物へ。


まずはホームセンターへ。
途中の車内で嫁さんの携帯に義妹さんから電話が入って渡したいものがあるとのことなんで、そのホームセンターで待ち合わせ。


到着すると、義妹さんも着いたところ。
お菓子をもらって一緒に店内に入って買い物。
別れた後はスーパーで昼御飯の買い物して帰宅。


昼御飯食べてからは父親に留守番してもらって実家へ。
1時間ほどお邪魔して今回もいろいろいただいてお義母さんとショッピングセンターへ。


まずはお義母さんがのどが渇いたとのことなんでマクドで休憩。
自分は昼御飯が少〜し物足りなかったんでてりやきのセットを食べる。
時折娘が欲しそうだったんで嫁さんが食べてたのと交互に食べさせる。


続いてベビー用品コーナーで娘のものを物色。
今回も娘の靴を試着させようとしたら、靴を見せただけで何故かすごい嫌な顔して断固拒否(;´Д`)
何なんだろ、今履いているお気に入りの靴をとられるとでも思っているのかなあ。


特に買うものが無かったんで、同じフロアを見て回る。
靴のコーナーでサンダルみたいな靴でいい色のがあったんで嫁さんのとお義母さんのスリッパと一緒に購入。


そして食品売り場で食材を購入。
途中娘はパック入りのジュースが置いてあるところでジュースで積み木遊び(ノ∀`)


ショッピングセンターを出て別のスーパーで食材を買ってお義母さんを送り届けて帰宅。


荷物とチャイルドシートを降ろして風呂を掃除してお湯をはる。
お湯が入るまでの間晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって娘を風呂に入れる。
風呂からあがってからは父親と嫁さんが風呂に入る間ひたすら娘の相手。


嫁さんが風呂からあがってきて娘を寝室に連れて行く。
後で自分も寝室へ。
寝床を整えて嫁さんに娘の寝かしつけを任せる。


自室でPC立ち上げて日記更新。