マイブーム?(ノ∀`)

今朝は嫁さんが弁当を作りに行く5時半に娘が泣いて起きちゃった(;´Д`)
どうにも寝てくれないみたいで、結局台所に連れて行くことにしたみたい。


6時過ぎに寝室に戻って来て再び一緒に寝始めた。
自分は6時半にベッドを出て朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が茶の間から出て来た(´∀`)
近寄ってしゃがむと今日に限ってはスクワットすることもなく飛び込んで来てくれたんで抱っこ。


何やら口いっぱいにほおばってる。
食卓には既に沢庵が出ていて、お皿のラップが外してあった。
ここんとこハマっている模様(ノ∀`)


台所で荷物置いて茶の間で娘を一旦降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
晩御飯の支度はまだ途中だったんで、再び娘を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
支度の手伝いをして出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて嫁さんが炊事してる間娘の相手。
嫁さんが娘の歯磨きをして寝室に連れて行く。


茶の間の電気を全て消して風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。