自分で鼻を拭いたと思ったら

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も2時間残業。
帰宅して玄関開けたら少しして娘がお出迎え。


抱っこして台所で荷物置いて茶の間へ。
今日もそのまま寝室に着替えを取りに行く。


茶の間で一旦娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。
その途中から娘が抱っこをせがむんで着替え終わる途中から抱っこしたり降ろしたり。


抱っこして晩御飯の支度を手伝う。
支度が出来たところで晩御飯。


んー、娘は今日も豪快な食べっぷり(ノ∀`)


食べ終わって風呂へ。
風呂からあがって自室で暖房つけてPC立ち上げる。


日記の下書きをする前になって寝室から娘が嫁さんと来た。
どうもウ○チしたみたい。最近遅い時間にするサイクルになってるなあ。


嫁さんにおむつ換えてもらってしばらく自室で遊ぶ。
少し咳が出る時もあり、鼻水が出ているんだけど元気いっぱい。


ティッシュを渡すと自分で鼻を拭いた(´∀`)
・・・と思ったらその流れで首や頭まで拭きだした(ノ∀`)
うーん、面白いなあ。


そのうち嫁さんが寝室に戻り、後を追って娘も寝室へ。
その間に日記の下書き。