みんなと同じものが食べたいのかな?

今朝は嫁さんが弁当を作りに下に降りてすぐに娘が泣いて起きちゃった。
すぐにそばに寄っていくと、こっちに気付いて両手を出してきたんで抱きかかえてそばで寝かせる。


そのうち寝息をたて始めたんで大丈夫かと思ってたら寝返りうって最終的にはうつ伏せで横向きに寝ちゃった(ノ∀`)


嫁さんが寝室に戻って来て寝かせ直す。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も1時間残業。
帰宅して玄関開けたら既に娘の姿が。
「おいちい、おいちい」って言ってるんで何を食べてるのかと思ったらコーンだった。
本当に好きだなあ(´∀`)


抱っこして台所で荷物置いて茶の間で娘を一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


再び抱っこして晩御飯の支度を手伝う。
出来たところで晩御飯。


今日はカレーがメインだったんだけど、娘はまだ無理だしここんとこまた咳込むことがあったり鼻水も出たりしてて何となくしんどそうな時があるんでレトルトの雑炊を。
するとみんなカレーなのに自分だけ違うのが嫌なのか最初は雑炊を食べてくれず少し怒ってた(ノ∀`)
それでもそのうち雑炊も食べてくれた(´∀`)


食べ終わって嫁さんが食器片付けて炊事を終えた後風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが娘の歯磨きをして寝室へ。


嫁さんに寝かしつけを任せて自室でPC立ち上げて日記更新。