もっと遊んであげればいいのかも

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


まだ寝ているのかと思って近くによると目は開いてた(´∀`)
しばらく添い寝して時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
自宅の下まで帰ってきたら、父親に抱っこされた娘が見えた(´∀`)
ちょうど対向車を待つ間に娘に向かって手を振るとこっちに気付いたようで手を振り返してくれた(*´∀`*)


車庫に車を入れて車から出て娘のそばに行くと両手を出して身を乗り出してきたんで抱っこ。
そのまま家の中へ。


台所ではもう嫁さんが晩御飯の支度中。
荷物置いて茶の間で娘を降ろし、洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
支度を手伝って出来たところで晩御飯。


食べ終わってしばらく娘と昨日買って来たおもちゃで遊ぶ。
んー、今日は結構自分になついてくれるな。
まあここんとこおもちゃとかで遊んであげれてなかったなあ。
それを見た嫁さんが、娘に今日はパパと寝るか?と聞いたけど、そりゃ無理だわ。
今と寝る時は別物なんでね。



20時になったところで娘を風呂に入れる。
風呂からあがってTV見ながら娘の相手。
嫁さんが2階に上がっている間に娘の歯磨き。


嫁さんが風呂を済ませて一緒に寝室へ。
今日もなかなか寝てくれなかったんで、娘が寝ようとしてくれるまで寝室に。


ようやく寝てくれるようになったところで自室へ。
PC立ち上げて日記更新。