ぬいぐるみに目覚めた?

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


嫁さんは寝ているけど娘の目は開いてたんでそばに行く。
そのうち外を走る車の音に反応して外を見たいとアピールするんで窓際の椅子に座らせる。


時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
今日もおじいちゃんに抱っこされた娘が大通りが見えるところでお出迎えしてくれてたんで窓を開けて手を振ると振り返してくれた(´∀`)


車を車庫に入れて車から降りると今日も娘が両手を出して身を乗り出してきたんで抱っこ。
家の中に入って台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。


娘を茶の間で一旦降ろして洗濯物を洗濯かごに入れて娘の相手。
娘を父親に託して晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって届いてたスカパーHDのチューナーの設置作業。
途中で娘が呼びに来たんで娘を風呂に入れる。


風呂からあがって娘の相手しながらBSで阪神戦を視聴。
風呂を済ませた嫁さんが娘を連れて寝室へ。
平野が3点目となる押し出しの四球を選んだところで自分も2階へ。


娘はまだ起きてたんで最近お気に入りらしいうさぎのぬいぐるみを渡して自室へ。
PC立ち上げてTVつけてチューナー設置の続き。
・・・接続は終えたんだけど、最初の設定でわかんなくなったんで今日は終了(ノ∀`)


阪神の勝利を見届けて日記更新。