最近のマイブーム

今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。
その気配で自分も目が覚める。


6時半になって娘を横目にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。

娘は布団に入ったままEテレ視聴中。
自分もそばで一緒に見る。


時間になったところで娘を抱っこして玄関まで連れて行く。
嫁さんに託してタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
今日も大通り側におじいちゃんに抱っこされた娘がいたんで手を振る(´∀`)
車を車庫に停めて娘のところに行くと両手を出して身を乗り出してきたんで抱っこ。


家の中に入って台所で荷物置いて寝室に着替えを取りに行く。
最近階段を上がるタイミングで娘がニコニコしながら「なに?」と言うように。
たぶん自分やママの言うのを聞いて真似してるんだろうけど、言い方がまた可愛い(*´∀`*)


茶の間で娘を降ろして洗濯物を洗濯がこに入れ、風呂の掃除して湯船にお湯をはる。


晩御飯の支度の手伝いをしていると、父親が娘をお散歩に連れ出してくれた。
あらかた出来たところに戻って来て晩御飯。


食べ終わって娘を風呂に入れる。
風呂からあがってTV見ながら娘の相手。
嫁さんが風呂からあがってきて歯磨きさせて一緒に寝室へ。


途中まで一緒にTV見てたんだけど、嫁さんが8に変えたんで部屋を出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。