この酷暑でも1人元気(´∀`)

今朝は7時半過ぎに起床。
娘も嫁さんが起こしに来てお目覚め。


娘を抱っこして茶の間へ。
娘のおむつを交換して嫁さんに服を着替えさせてもらってる間に外に出て車にチャイルドシートを設置してみんなでモーニングへ。


帰宅してからはしばらくオリンピックを視聴。
そして10時前に父親に留守番頼んでお出掛け。
今日は嫁さんの産科検診の日。


待ち合わせ場所でお義母さんと合流。
途中ガス補給して病院へ。


嫁さんを下ろして近くの公園で娘を遊ばせる。
今日も陽射しが強くて暑い中元気だねえ(´∀`)


30分くらいで嫁さんの様子を見に病院へ。
まだこれから診察らしくて、車の中で待つことに。


約1時間で嫁さんが診察を終えて車に戻って来た。
帰りにファミレスで昼御飯。


ここからショッピングセンターへ。
嫁さんとお義母さんが服を選んでいる間子供を遊ばせるところで娘を見る。
嫁さんが買い物を終えて書店でコミックスを1冊買ってマクドで買い物して嫁さんの実家へ。


すぐに娘をプールに入れて遊ばせる。
プールからあがらせた後は家の中でしばし休憩。
今日もいろいろいただいて帰りにスーパーで買い物して帰宅。


途中で娘は寝ちゃってたんで、荷物を全て降ろしてから娘を抱っこしてクーラー効かせた茶の間で寝かせる。


自分は買って来たコミックスを見る。
娘が起きてからはしばらく相手。


娘に好物の枝豆を食べさせてる間に晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって食器片付けて娘を風呂に入れる。
風呂からあがって嫁さんが風呂に入ってる間茶の間で娘と遊ぶ。


嫁さんがあがってきたところで一緒に寝室へ。
ここで以前娘を撮影してたのを親戚にDVDに焼いてもらったんで視聴。
うーん、写真見てもそうなんだけど、まだ自分だとわかってないみたい。
って当然か(ノ∀`)


約1時間を見終わって嫁さんに寝かしつけを任せる。
部屋を出て自室でPC立ち上げて日記更新。