正式に晴れて町の住民に(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤。



今日も2時間残業。
なもんで今日も実家には行けず。
丸2日娘たちや嫁さんに会えないってのはやっぱり寂しいなあ(;´Д`)


帰りにスーパーに寄って惣菜を買う。
やっぱりこの時間だとほとんど残ってないな。
ついでに冷凍食品とお菓子も購入。


帰宅してすぐに晩御飯。


昨日出生届を提出し次の日の今日役場から下の子に付けられた住民コードが記載された書類が届いてた。
これで正式にこの町の住民ってことか。


あと下の子が産まれたことで、役場から広報に掲載してもいいかというのと、地元の新聞に掲載してもいいかというのがあるんだけど。
広報は上の子も掲載してもらったし別にいいんだけど、新聞は勘弁(ノ∀`)


食べ終わって食器片付けて阪神の勝利を見届けて洗い物。
明日のお米の準備して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。