正式に晴れて家族の一員に(´∀`)

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤。



今日も2時間残業。
なもんで、帰宅して晩御飯食べてからだと実家に行ってもだいぶ遅くなるんで残業が2時間以上の時は実家に行かないことに。
自分が無理して行ったせいで上の子の寝る時間が遅くなってもいけないしね。


帰宅して台所で弁当箱を水に浸けて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
下に戻って早速晩御飯。


今日は午前中に父親に下の子の出生届を提出してもらってきた。
それ以外になんやかんやと書類に書かないといけないことがあったらしい。
あとは下の子の保険証を会社に依頼しないとな。


食べ終わって食器を水に浸けて余ったおかずをラップして冷蔵庫に入れる。
父親が風呂からあがってきたんで洗い物して明日のお米の準備して風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。