包帯の交換のみ

今朝は6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人はポータブルDVDプレーヤーでDVDを見てた。
こっちが「ただいま」と言っても上の子はDVDに夢中で反応なし、下の子は「おかえり♪」と言ってくれたけどこっちを一瞥もせず(ノ∀`)


台所で荷物を置いた時に晩御飯の支度をしている嫁さんに上の子を病院に連れて行ったことを尋ねると、今日は包帯を取り換えただけで今度の金曜日にまたレントゲンを撮るらしい。
洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
娘2人に声をかけてお風呂に入れる。


風呂かあがって父親が風呂へ。
この間に晩御飯の支度の手伝いを始める。
父親が風呂からあがったところで支度を終えてみんなで晩御飯。


食べ終わってしばらくTVを見ながら娘2人と遊ぶ。
21時前になって娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行って寝かしつけ。


平日にもかかわらず上の子はまあまあ早めに寝てくれた。
下の子は上の子よりも少し遅かったけど布団の中にもぐりながらも寝てくれた。


ベッドを出て自室へ。
PC立ち上げて日記更新。