家族が勢揃い(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開ける前に上の子の声が。
玄関開けるとお出迎え(´∀`)


こっちに駆けて来たんですぐに抱っこ。
台所で荷物置いて茶の間に入ると下の子がこたつに入ってスヤスヤ寝てた(´∀`)
という訳で今日から5人での生活がスタート♪


上の子を下ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、再び上の子を抱っこして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の準備を手伝う。


嫁さんは夕方から体調が悪くてかなりのグロッキー状態。
そうこうしているうちに寝てた下の子が泣き出した。


父親が抱っこしてくれて一旦おとなしくなってくれたけど、少ししてまた泣き出した。
嫁さんがおむつ交換して授乳。
父親が上の子の相手してくれている間に晩御飯。


食べ終わって片付け。
嫁さんが下の子を寝室に寝かせに行ってる間に洗い物。


上の子が父親のベッドに入ってる間に風呂へ。
風呂からあがって血親の寝室を覗くと上の子は父親と一緒に既に寝てた。
抱き上げて寝室に連れて行こうかと思ったんだけど、スヤスヤ寝ているんでそのままに。


自室でPC立ち上げて日記更新。